音楽web雑誌に掲載!!とスタッフのぼやき・・・

朝からTwitterにて告知していた内容はweb雑誌の掲載でした!!

忘れぬうちにリンクを・・・

https://media.muevo.jp/articles/6608

ワーーーーパチパチパチヾ(≧▽≦)ノ

予想がついた人は居ないようなので少しはびっくりしましたかね??

 

以下 ぼやき

 

前回の投稿?がファンの方から我がボス様に何らかのコメントがいったらしく…「たまに更新しといて~」と投げられましたw

なので好き勝手にたまに投稿させて頂きます。

 

さてさて記事をご覧になった方やリンクのアドレスを見て察した方もいらっしゃるとは思いますが、今回の音楽web雑誌の掲載してるサイト、会社はWWMMNN大作戦でもお世話になってるmuevoさんという会社なんですね。

元々は雑誌の掲載のお話を頂いてたのが最初だったんですね。

そしてインタビューをしていただいて担当者の方とお話ししているときに『知ってもらうためのクラウドファンディングング』というものを教えていただきました。{(へぇ~)って思いながら読んでることでしょう。}スタッフ心の声

知ってからわずか数日でWWMMNN大作戦の決行!これは担当者の方もビックリw

~中略~

っとまぁこのような感じでWWMMNN大作戦をやることになったんですよ。

ってお話しです。

落ちや感動する話はないです。

この投稿に限りおもろないというコメントはOKです!(*´з`)

 

2.12渋谷WWWワンマンライブまであと1週間です。

チーム三田結菜はみなさんに楽しんでいただけるよう全力で準備しております!

こんな記事書いてるのがバレたら仕事しなさいと怒られちゃいます。

明日2.6は代官山LOOPでライブです!

フルバンドでの出演!!一足先にワンマンの空気を少しだけ味わえます。

お時間のある方は是非いらしてくださいね(*’ω’*)

スタッフの私は会場の誰よりも毎度楽しんでおります。(一緒に楽しんでくれる方募集中…)

明日もスタッフは元気に物販やってます。気軽に声かけてくださいね♪

音楽web雑誌に掲載!!とスタッフのぼやき・・・” への2件のフィードバック

  1. コメントしようとしたら、ギャングに117%到達のスクショが!
    よっちゃんがサポートに入ってくれてから、それに比例する様にゆいなんの活動にも広がりが出てきている様に思います(^-^)
    とても大変だろうなと推測していますが、身体に気をつけてこれこらもよろしく御願いしますm(__)m

たつっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。