クラウドファンディングング リターンDLについて

平素より三田結菜を応援いただき誠にありがとうございます。

今回はタイトルの通りクラウドファンディングングのリターンのDLについてになります。

スマホでリターン受け取りたい!!という方に方法をご紹介させて頂きます。

・画像の場合

①画像のまるで囲まれているいますぐwebで中身を見るをタッチ

②見たいフォルダをタップ

③画像の一覧が出てきます。

DLしたい画像をタップ

~注意点!!~

この赤で囲まれてるとこは使用しないでください。

そこのメニューからDLしてしまうとZip形式となってしまいます。

④原寸ダウンロードをタップ

⑤画像のみ表示されるので画像を長押し又はメニューを開いてください

(機種によって操作がどちらかになると思います)

⑤スタッフのスマホはiPhoneなのでこのような画面になりますのでイメージを保存をポチります

 

これにてDL完了です。

全部DLするのはお手間ではありますがこちらのやり方だとアプリなどを使わずに済むのでスタッフとしてはおすすめです。

 

・続いて動画のDL方法です。

おそらくiPhoneだとアプリなしではDLできないかと思われます。(方法あるよ!とご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供してくださると嬉しいです。)

*こちらに関しましてはアプリを用いてのDLとなります。

*Wi-Fi環境推奨

*データの空き容量も注意してください

さて、今回は『clipbox Zip』というアプリを使ってのDL方法のご紹介となりますので予めアプリのDLをお願い致します。

 

 

①アプリを起動してブラウザをタップ

 

②URLを入力します(メールからのコピペが楽です)

 

③ページが表示されたらダウンロード開始をタップ

 

④アプリ内でのDLが開始されるので完了までお待ちください

 

⑤DL完了後、ホームに戻りにファイル名をタップ

 

⑥画像のようなメニューが出てくるので動画プレーヤーを選択

⑦これでいつでもDLした動画が見れます!

 

 

以上、DL方法のご紹介でした。

PCを持っていらっしゃらない方は是非お試しください!

ちなみに動画のDL方法はファンの方からご教授頂きました。

本当にありがとうございます。

 

データ類のリターン配布は本日で全て終了となりました。

配送関係のリターンは順次発送させていただいております。

来週には全て送り終える予定です。

300名以上の方に感謝を込めて送らせて頂いてます。

あ、一部地域でコンビニのレターパックを買いあさって品切れにさせている犯人は私です(。-`ω-)

そんな当たりパターンに出くわしたユイナナの方がいましたらそこはスタッフの出没率が高いかもしれません。

*ゆいなさんではありませんのでw

少し余計なおしゃべりをしてしまいましたね。

 

それでは失礼致します。

またどこかの会場にてお会いしましょう。

 

~三田結菜スタッフ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。