フリクルのチケット取り置きに関して

平素より三田結菜を応援頂きありがとうございます。

 

今回はフリクルのご予約についてです。

最近になって予約完了メールが来ないという報告が多発しております。

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お先に皆様に再度周知いただく為にフリクルでご予約いただく際の注意事項を書かせて頂きます。

・迷惑メールフィルターにかかっている可能性があるので、お客様ご自身のメールの設定で info@frekul.com を受信できるように設定していただくか、別のメールアドレスでご登録ください。

・フリクルでの各公演のご予約は1アドレスにつき1回限りとなっております。(変更またはキャンセルされる場合はyuinan.info@gmail.comまたはLINE@にて受付させていただきます)

以上となります。

現在フリクルさんとやり取りをさせて頂いていますが明確な原因などはわかっていない状況です。

 

現状フリクルさんからの提案?打開策?は下記の通りです。

 

・受信設定などもばっちり!しかし予約してみたがメールが来ない。

もしかしたら回線などの影響で受理されてない場合があるかもしれないとのことです。

なので時間をおいて再度ご予約をお願い致します。

それでも確認のメールが来ない状況でしたらお手数ではございますがyuinan.info@gmail.comまたはLINE@までご一報くださいませ。

こちらでは予約の確認が取れている場合がございます。

(この時点でお問い合わせ頂いているのでご予約のお取り置きはさせていただいてます)

こちらでも確認が取れなかった…

お客様から直接フリクルの方へお問い合わせください。

 

以上となります。

 

予約確認メールが届かない場合確実に予約出来ているかわからない状況になってしまいます。

予約したのになぜか当日料金を取られてしまうなどといった事態を回避したいのでご面倒だとは思いますが皆さまご協力お願い致します。

 

~三田結菜スタッフ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。